Jessica NISHINOMIYA


2016.06.30 Thursday

お悩み相談室 『ジェルを続けると爪は薄くなるの?』

こんにちは。

ライトネイルズのネイリスト西尾です。

 

本日のお悩みはA様からのご質問です。

「ジェルを続けていると爪は薄くなるの?」

 

うんうん。

薄くなるのは気になりますよね・・・・。

 

 

一般的なジェルは爪の表面サンディング(傷をつける)して

ジェルの密着を良くしていきます。

ずっと繰り返していると先端のお爪はサンディングを繰り返してるため薄くなります。

 

また、

浮いた根元を無理やりはぐと・・・

 

NO!GOOD!!!!!!!!!

 

一緒に爪まで剥がれてしまいます(><)!!

髪の毛などが引っかかったり気になるのはわかりますが、

浮いてきたらサロンでお付け替えやオフすることをおすすめします。

 


そして朗報なのが今年1月より導入いたしました

「パラジェル」

パラジェルとは・・・

サンディングなしでジェルネイルが楽しめるのです!!!!

その上長持ち!!

「自爪が傷んでいて、しばらくジェルネイルをお休みしたい」

「爪が薄くてサンディングに抵抗がある」

そんなお悩みの方はぜひパラジェルを!!

「削らなくて持ちなどは大丈夫?すぐとれたりしない?」

そんな声も聞こえてきそうなのですが大丈夫です。

強度、耐久性にも優れており長持ちします!!

(※傷んでる爪の方は先端から取れやすくなることもありますので

3回はお試しすることをお勧めします。3回することで傷んだ部分が伸び、新しい爪になっていくので持ちがよくなっていきます。)

傷む→サンディング(爪を削ること)繰り返すことにより薄くなりボロボロになってゆく爪を健康的に導きませんか???

当店でのパラジェルは通常のジェル料金のプラス1000円

ケアはプラス500円です。

また、先日おすすめしたTRINDの美容液も塗ると効果は大きいと思いますよ!

乾燥した冬が終わりましたが

夏も日差しやエアコン等で乾燥しております。

夏も保湿ケアはお忘れなく☆