2016.06.10 Friday

新商品のご紹介

みなさん、こんにちは。Edit&緑地です。

今日は新登場したEralオム プライム ボディークレンジング!!のご紹介をさせていただきます。成分、使用方法、使用期間の順番で伝授いたします。

オム プライム クレンジングは、肌をやさしく洗いあげながら余分な皮脂、汗によるベタつきを落とし、気になるニオイをケア(体臭、汗臭を防ぐ)をします。肌を殺菌し、清潔に保ちます。

主成分としては、
「イソプロピルメチルフェノール(有効成分)」・・・・・・・・殺菌効果で肌を清潔に保ち、皮脂や汗のニオイを防ぎます。ハンドソープや航空ケアにも使われている有効成分です。

ホホバオイル(保湿成分)」・・・・・・・ホホバの種子から採れる保湿効果の高いオイルです。ベタつきの少ない軽い質感で肌の乾燥を抑えます。人間の皮脂の組織に似ているため、皮脂汚れともなじみが良い特徴があります。

「スパイシーアロマ(香料成分)」・・・・・・・スパイシーアロマの香りが、男性の魅力を引き立ててくれます。また、発生したニオイを上手にマスキングし、体の気になるニオイを抑えます。

市販のボディーソープとの大きな違いとしては、エイジングケア向きなところです。薬局などで見かけるボディーソープは、汚れを落とし保湿することがメインですが、オム プライム ボディークレンジングニオイの発生をマスキングしたり、抑えることもプラスされております。

男性の悩みの中でも、上位にくる「ニオイ」
それをしっかりとケアできる商品です。

では、使用方法の説明もさせていただきます。

 

◆STEP1 予洗い
ホコリ、汗、ゴミ、などを洗い流し、皮脂を取りやすい状態にしましょう。(皮脂が取れやすく、肌に悪影響を与えにくい約38℃の温度設定がオススメです)

◆STEP2 泡立て
適量(約3プッシュ)をタオルやスポンジを使って泡立てましょう。

 

◆STEP3 洗う
しっかり泡立てた泡でやさしく体を洗いましょう。力を入れて、ゴシゴシ洗うと肌を傷つけてしまいます。

◆STEP4 すすぎ
シャワーでやさしく体全体を洗い流しましょう。脇の下、内股、首後ろ、背中は、すすぎ残しが多いため、入念にすすぎましょう。

 

 

つづいて、使用値段、期間について。
¥8500(税抜き)/590ml
パッと見高い!!と感じてしまいますが・・・・
約22円~/日  約660~/月 = ボトル1つで約半年間も使用できます!
なかなかのコストパフォーマンス商品です。

FullSizeRender

 

当店にて随時、販売しておりますので、ぜひ、ご来店くださいませ。お電話での問い合わせも承っております。