2016.06.15 Wednesday

「シェーブクリーム」

「シェーブクリーム」

突然ですが皆様は自分で顔を剃る時には何を付けて剃っていますか?

 まさかそのままという強者はいないとは思いますが水を付けてというかたはもう少し頑張って欲しいもので、ほとんど市販のフォームやクリーム、ジェルなどがおおいのではないでしょうか。
なかには洗顔した泡をそのまま利用される方もいるでしょう。
全てにおいて共通のところは肌を傷めないようすべりやすくしたり、硬いヒゲを柔らかくする事が目的ですよね。

何を付けて剃るかによって毎日の顔そりが「苦痛」から「爽快」に変化します

男性にとっては一生涯のライフワークなのでとても重要なことだと思います。

 プロおすすめ絶品アイテムはありますか?

と聞かれるならば是非使ってその感触を知ってもらいたいアイテムがあります。
ROYALMANで使っているシェービングクリームに「バクスタークロースシェーブクリーム」

ROYALMANで使っているシェービングクリームに「バクスタークロースシェーブクリーム」という商材があいまして、この素晴らしい逸品はカリフォルニア生まれの「バクスター」おいうメンズグルーミングのブランドからでているものです。

ROYALMANではバクスターの「シェーブとニック」や「アフターシェーブバーム」、「モイスチャライザー」と絡めたシェービングのメニューである「カリフォルニアクラッチ」というめちゃめちゃ気持ちいいシェービングで体感できます。

このクリームのすごいところは私自身20年以上お客様のひげを剃っていますがこれを使い始めてからお客様の反応がめちゃめちゃいいんです。

「ヒゲを剃ってもらって気持ちいいと感じます」「これで剃ると痛くないですね~」というお声がかなり増えました。

クリームは泡の弾けるときのムズムズする感覚もないのでリラックスしやすいという利点もあります。

こちらサイドとしてもとっても剃りやすいですし、どんなに濃いヒゲでも血を吹かすこともないのです。これにはオドロキです。
お家で使ってみたい方は販売もしていますので是非お試しを。。。
pro_sv_img_01

SUPER CLOSE SHAVE FORMULA」 ¥2.300+TAX

きめ細かいクリームが髭をやわらかくし、スムーズな剃り心地を実現します。日々の髭剃りで乾燥しがちな肌に潤いを与え、みずみずしい肌へと導きます。

ご使用方法

洗顔後の濡れた状態の肌に使用し、髭剃り後は十分にすすいでください。剃刀の刃はぬるま湯で洗浄してからご使用ください。

アナグマ毛のシェービングブラシを使うと一層泡立ちが良くなります。

男性が一生付き合い続ける「シェービング」という作業を「処理」と考えるか「楽しみ」と考えるかで気持ちも大きく変わりますね。
どうせしなければならないのなら楽しく気持ち良いものにしていきましょう!
ROYALMANはその「楽しみ」のお手伝いを致します。
[ROYALMAN北阪急]
最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。