2016.05.28 Saturday

Eral ホホバオイル

みなさん、こんにちは。Edit&緑地です。

今回はEralのホホバオイルをご紹介をさせていただきます。

 

このホホバオイル特殊な精製法により、刺激の恐れがある低分子量の成分を除き、脱色、脱臭した高品質のオイルです。そのため、一般的なホホバオイルとは違い、余計な酸化防止剤や防腐剤を添加しなくても長期保存が可能です。

 

ホホバオイルの組成は、ヒトの皮脂幕と類似しており、毛穴に詰まった古い脂質(過酸化皮質)となじみが良いため、皮脂汚れを落とすクレンジングとして最適なオイルといえます。保湿効果も高くフェイスマッサージにもお勧めです。

また、人口心臓の潤滑油としても用いられており、安全性に関して非常に高い評価を受けています。

 

使用方法としては、お顔のクレンジングやメイク落とし。洗顔後の皮脂膜の形成。頭皮にはお使いのシャンプーに1プッシュ混ぜることによりクレンジングスパ並に汚れを浮かすことができます。また、40代になりますと頭皮の油分が減少するため、保湿することで頭皮ケアにもなります。幅広い用途があるだけではなく、お子様からご年配の方まで、男女ともにお使いいただけるのがいちばんの良い商品ですね。

当店にて販売しておりますので、ぜひお試しくださいませ。

ホホバクレンジング ¥6200(税抜き)/150ml

 

IMG_3410