2016.05.23 Monday

偏った栄養のあなたに ~レドキシングハビッツ2470~

牛肉が大好きな方への必需品。その名は、

『RedoxingHabits 2470』

IMG_0988  レドキシングハビッツ2470は美容業界の皆様から口コミで全国に拡がり、そして、発売3年で30万個がお客様に喜ばれリピーターとなっている食品です。

  では、何で牛肉が大好きな方へ良いのでしょうか?全員がそうと言うわけではありませんが、肉類が好きな人には野菜を好まない人が多い。食物繊維が不足しがちになってしまいます。

  この中には、上質な食物繊維・イソフラボンの黄粉・酸化還元のレドックスソルト・セサミンの黒ごま・日本人に合わせた多穀物麹酵素・抗糖尿病剤(特許植物)・紅景天を厳選して配合いたしております。毎日の食事栄養バランスがにになる方、牛肉が大好きなで食物繊維不足の方に特に飲んで頂きたい2470ハビッツなんです。

  何の成分が何で良いのか、お伝えします。

その1レドックスソルト
このソルトは、水道水のカルキを一瞬で消し、酸化を還元してくれます。

その2プランタゴオバタ種皮…便の量を増やしたり、腸内の善玉菌を増やしてくれます。また腸のぜん動運動を促し、便通を良くし、血液中の余分なコレステロールや脂質をしっかりと包み込んでゲル状のまま腸まで届け、排便してくれます。なので、腸でのカロリー吸収を抑え、ダイエットにも効果的です。

その3多穀物酵素…食べ物の消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに関わっています。やる気が起きない、消化不良、肌の不調なども酵素不足が原因です。酵素があって初めて栄養がエネルギーに変わるのです。

その4きなこ…畑の肉と言われています。血中コレステロールの低下作用、中性脂肪の低下やダイエット効果。良質のタンパク質を含み、ビタミンB1やビタミンB2といったビタミン類やカルシウム、カリウム、亜鉛、鉄といったミネラル類を多く含んでいます。

その5黒ごま…抗酸化成分。アントシアニンというポリフェノールの一種やポリフェノールの重合体が含まれているので、抗酸化作用がより期待できます。
 
その6紅景天…優れた滋養強壮効果。高麗人参やエゾウコギよりも強壮作用を有する。紅景天に含まれるグリコシド(配糖体)がアトピーに効果がある。またシミ、ソバカスの原因となるメラニンの生成を抑えることなどが明らかにされています。

おしとやかな女性にも大人気。お腹の平和に繋がります。新味の『薬用炭重視のクロハビッツ』と『ビタミン重視のリーフハビッツ』も新登場。jうぇ[ROYALMANGROOMING]