2016.05.23 Monday

2470 ~新シリーズ『クロ』『リーフ』

[2470のNew versionのご紹介]

健康食品は必ず美味しいものとはかぎりません。

レドキシングシリーズの2470も大人気商品ではあるのですが、大好きな人と苦手な人が分かれていたのも現実です。

独特な硫黄の香りが苦手な方

塩っぱいと感じてしまう方。

健康ではありたいけど、どうせなら美味しくいただける物だとさらに嬉しいのも現実です。

今まで味で飲めなかった方々の為に飲みやすい2470を開発し、この度『クロ』『リーフ』が発売されました。

jうぇ

クロはきな粉の風味が中心、リーフはきな粉に抹茶のような風味が加えられ硫黄の香りや塩分が抑えられています。

ただ2470ハビッツの売りであったレドキシングソルトに含まれるミネラルが減っただけでは価値が下がっているのでは?

ご安心下さい。

クロ、リーフ、どちらにも新たに選びたくなる要素がしっかり加えられていました!

公式サイトに書かれていた新しく改良されたのは…

○現行2470ハビッツにビタミン類を強化するため大麦若葉、緑茶の配合が決定。
大麦若葉は宮崎県産、緑茶は静岡県産が決定。
○現行2470ハビッツに毒素吸着を強化するためにメディカルチャコールの配合が決定。
メディカルチャコール(薬用炭)は宮崎県孟宗竹の竹炭で薬用レベルのものを使用。
○現行2470ハビッツに配合されている黒ゴマをチアシードへ変更。
チアシードにかわった事で賞味期限も伸びたというオマケつき!
この新しく入った成分の中で我が家でも以前から取り入れていて一番オススメしたいもの、
スーパーフードと言われているチアシードの事を調べてみました。
[チアシードについて]
¥だkj
ちなみに水を吸うとこうなります!↓
そjd
チアシードとは中南米原産のシソ科サルビア属ミントの果実の種だそうです。
アメリカでは数年前からブームになっていましたが、
日本でもミランダ・カーさんや海外セレブが愛用していることから
有名人の間でも人気となり、
スタイル抜群の美意識の高い方々が次々と愛用し、
瞬く間にチアシードブームを巻き起こしています。

私の妻もチアシードが売られているのを見て、それに添えられた説明文を見て即購入してしまいました。

その理由が体の機能を正常化するオメガ3脂肪酸が主な栄養素として含まれている事でした。
私はサッパリ聞いた事ない名前の栄養素に???
で調べてみると、

*オメガ3に含まれている栄養素*

1、脳を活性化するDHA(ドコサヘキサエン酸)

2、血圧中性脂肪を下げ粘度が低いサラサラの血を作り出すので、
  心筋梗塞脳梗塞などの
  動脈硬化に効果があるEPA(エイコサペンタエン酸)

3、アレルギーの抑制血流改善血栓老化の予防、
  うつ症状を軽減する効果が期待できるαリノレン酸

聞いた事ある栄養素がいっぱい書いています!
その他にも、
・腸内環境を整え便秘解消を助ける食物繊維
・欠けてはならない必須アミノ酸
・美しい肌や髪の維持に欠かせないタンパク質貧血予防効果がある鉄分
・体の免疫力をアップさせるミネラルの1つである亜鉛
・骨を作り出し心を安定させるカルシウム疲労回復効果があるビタミンB
・不要な塩分や老廃物を排泄肌荒れむくみを予防するカリウム

ざっとあげただけでも これだけもの健康美容にいい栄養素ギュッと濃縮された”奇跡の食材”なんです。
こんなに優れたチアシードとレドキシング2470のコラボ!
ぜひ一度お試し下さい。
[ROYALMANGROOMING]