COUPON

2016.05.23 Monday

シャンプーの選び方って?

シャンプーの選び方って?

シャンプーの選び方実はあるんですよ。

ポイントが4つあるんです。

では、お教えしますね。

1つ目は

洗浄力

洗浄力とは優しいことです。

弱酸性で、肌に優しいものを使うことをお勧めします。

2つ目は

成分

成分とは耳にすることもあるかと思いますが、ラウリル硫酸アンモニウム、ラウレスは台所用洗剤と同じような成分が使われています。

どういうことかというと、油もキレイに落とす台所用洗剤。

それだけ洗浄効果が高いとういうことです。

必要な脂分も落としてしまうかもしれません。。。。

香り

好きな香りを選んでもらうとアロマの効果もあって癒しの効果も。。。。

泡立ち

滑らかで程よい泡立ちの物がいいです。

泡立ちが良すぎてもすすぎきれなくて、それが原因で肌荒れの原因になりますのでご注意を‼

 

これらの4つの洗浄力、成分、香り、泡立ちの全てをクリアしているのがうちの店にあるんです‼

洗浄力も優しくて、成分にもラウリル系を少なくしていて、香りも天然のアロマを使って、泡立ちも程よいシャンプーが‼‼‼‼‼‼

10891777_992591230755205_9045449416635649463_n

オーライトという台湾のメーカーなんですが、オーガニックで、純水を使っていて、パラベンなどの保存料も使っていない商品です。

髪にも優しいし、地球にも優しいオーライトです。

ボトルもエコボトルになってます。

100%成分分解

ボトルは野菜や果物から抽出したでんぷんで作られています。

土の中に埋めるとボトルは約1年かけて溶けて土壌の栄養になっています。

ボトルの底には種子が入っていて溶けて発芽し、木に成長します。

ボトルの蓋は竹でできています。

竹は成長が早く毎年新しく芽が出てきます。新しい芽は4年で竹に成熟します。

そして、捨てられてしまった蓋を鳥たちが食べても体内に残っても溶けやすく作られています。

 

気になった方‼

オーライトを使ったスパもやってますので、一度体験してみてください。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマン Facebook☆

http://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。