2016.05.11 Wednesday

痛まないドライヤーが欲しい( ´ ▽ ` )ノ

痛まないドライヤーが欲しい( ´ ▽ ` )ノ

最近はイオンドライヤーとかただ乾かすだけではないドライヤーが沢山出ています。あり過ぎてどれが良いのか分からないですよね(/ _ ; )

 ヘアケア出来るドライヤーといえばイオンドライヤーなのですが、やっぱりオススメは、最新美容ドライヤービューザーです!

 

 

 

image

 

 

ビューザーの効果は?

① 髪をダメージから守ります。

バイオプログラミング®テクノロジーの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることで、熱によるダメージから解放します。

② 使うほどに髪が潤います。

従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤが無くなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザー®は、使うほどに髪がしっとり艶やかになります。

③ 髪質を美しくつくり変える。

ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導きます。

④ 肌質を美しくフェイスアップも

「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使いいただけます。

 

 

image

 

 

イオンドライヤーの効果は?

髪の毛がぱさつく原因の一つが静電気なのですが、静電気はプラスの電気です。マイナスイオンやナノイーはマイナスの電気を持っていますので、静電気と打ち消し合って髪のぱさつきを抑えます。

 

 

 

image

 

 

イオンドライヤーや、普通のドライヤーは髮を乾かすだけだったり、マイナスの電気で髪を守るだけなのですが、ビューザーは、髮に必要な水分を残してくれるので、乾かしすぎません。そして、根元から自然なボリュームが出て、無駄な広がりをおさえてくれます。
良いのは髪だけではありません!顔に冷風をあてると、顔や頭皮のヒアルロン酸が増えるので、お肌がツヤツヤになり、エイジングケアもできるのです☆
ビューザーはドライヤーにもなる、美容機器なのです!!
このドライヤーの風はあたってみないと分かりません☆是非、当店で体験して下さい!

Jessica茨木の藤本でした( ´ ▽ ` )ノ