2016.05.21 Saturday

トップのボリュームが無くなる原因って??

image最近、髪のことで気になることはございませんか?

髪の状態で思い当たることはないですか??

☆トップのボリュームがなくなってきた

☆髪が細くやせてきた

☆ツヤがなくなってきた

☆こめかみやトップなどの部分的に短い髪が気になる

☆分け目が目立つようになってきた

☆いつもの場所で分け目がわかれる

☆抜け毛が増えてきた

 

髪に栄養を運ぶのは

地肌の毛細血管です!

毛細血管が十分に張り巡らせていることにより、髪の毛に栄養を運べるので、健康な髪が生えてきます。

女性ホルモンは地肌や髪にも影響を及ぼします。

女性の若さや美しさを維持する女性ホルモンは40代を過ぎると急激に減少します。

女性ホルモンが減少すると地肌の血管細胞を増殖させる遺伝子が分泌されなくなります。

そして毛細血管が細くなり髪に栄養が行き渡らなくなるため、髪痩せ、ボリューム低下がおこります。

健康的な髪の成長を促す美容液が誕生しました!

髪に栄養を運ぶ毛細血管の成長をうながします!

カンゾウ葉エキス

100種類もの天然植物由来の成分の中から探索し最も有効的な成分を発見しました。

カンゾウ葉エキスが地肌を保湿するとともに有効成分の働きで髪の成長をうながします。

毛包周辺に栄養をあたえ、血行促進させることで、美しい髪を育てます。

このカンゾウ葉エキスが入っている

頭皮の美容液が

Aujuaエイジングケアシリーズ

ルートエッセンスです。

 

育毛効果があり、毎日朝晩つけてマッサージをすると髪が太くなったりハリコシがでてきます!

トップのボリュームがなくなれば印象が老けて見えたりスタイルが決まらなかったり、、、

頭皮に栄養を与え、結構をよくすると頭皮に弾力や柔らかさが出て髪もふわっとボリュームがでてくるんです☆

ルートエッセンスを使い続けると根本の弾力が明らかに変わったり、髪のツヤが明らかに違ったり✴︎✴︎

ルートエッセンスを使って髪のボリュームをアップさせてかっこいいなりたいスタイルをキープしましょう!

エイジングは誰にでも起こります。

ケアをすれば誰でも綺麗を保てるのです!

エイジングケアは継続が大切。

毎日のケアが健康的な髪を育てます。

毎日頭皮ケアをしていつまでも

綺麗でふんわりした髪を作りましょう!