2016.05.09 Monday

水素浴とは・・・

最近世間では有名な水素浴について書かさせていただきます。

人は生きて呼吸をしているだけで体の中に活性酸素というものを生成いたします。この活性酸素というものは、病気や老化、肌や皮膚のトラブルにつながる原因の一つなのです。これを除去してくれるのが…

水素なのです

jh

いまでは美容業界だけではなく医療分野からも注目されています。

水素というのは非常に小さい分子でしてほかの物質では入れないような隙間まで入ることができます。ですので水素浴をすることで全身の皮膚に吸収されて奥まで浸透しています。

活性酸素が原因で起こるシミやシワ、くすみ、皮膚の炎症、皮膚の乾燥などに効果が期待できるほか代謝を促す効果や血管を拡張してくれるので冷え性の人にも効果ありです。

そんな最近話題の水素浴を家で簡単に体験できるのが

『レドキシングソルトスパ』です。

家の湯船に付属のスプーンで2杯から4杯入れていただくと簡単に水素浴ができます。

当店ではヒマラヤの岩塩がそのまま入った『オリジナル』それをクラッシュして使いやすくした『セレブ』硫黄の匂いが苦手という方向けに改良された『アロマ』の三種類をご用意させていただいております。

実際に僕も使わせていただいておりますが仕事上、手荒れなのがすごく気になっていたのですが使い始めてからかなり改善されました。これも仕事中に溜まった活性酸素を水素によって除去できたからなのです。

さらにレドキシングソルトスパは塩素除去の効果あります。家庭の水は浄水処理の段階で塩素処理がされているのですが、その塩素を除去してくれる効果がありますのですごく滑らかな水なったり、体の代謝が良くなることから体温上昇にも繋がり温活も同時にできるのです。

今ではレドキシングソルトスパは手放せないアイテムの一つとなりました。

hgku

ぜひこの機会に話題の水素水素浴を体験してください!!

[ROYALMANGROOMING]