2016.04.30 Saturday

EraLってご存知ですか??

みなさんこんにちは!

ロイヤルマン茶屋町の船戸です! だんだん暖かくなってきましたね(^^)

暖かい季節になると頭皮のトラブルなども多くなってきますよね。。 例えば頭皮の油の量が多くなり臭いや毛穴の詰まりなどが起こってしまったりします。 男性の悩みですよね。。

そんな悩みをトータルで解決してくれるのがイーラルというメーカーの商品やその商材を使ったヘッドスパです!

 

IMG_2467

 

 

 

油がたまってしまうと過酸化脂質というものに変わってきます。その過酸化脂質は恐ろしいことに臭いや抜け毛、細毛の原因になります。 イーラルの商材ではその過酸化脂質をホホバオイルでしっかりと浮かし保湿系のシャンプーで洗い上げ頭皮用パックで保湿し頭皮を柔らかくしエッセンスで毛根を復活させることができます! 全部一気に購入するってコスト的にも大変です∑(゚Д゚)

しかしロイヤルマン茶屋町ではその商材全てを使ったヘッドスパをメニュー化しております。 頭皮にはたくさんのツボがあります。 約400個あると言われています! そのツボを丁寧に僕らキュアリストがマッサージしコリをほぐしていきます! 月に1度の散髪ですが切るだけではなくリラックスし頭皮環境を整えてみてはいかがでしょうか?

どうせ変わらない、やるだけ無駄と思っている方が多数おられると思いますが10年後やり続けた方とやらなかった方では老化のスピードが全然違います。 同窓会のとき周りと比べて老けて見えるなんて嫌ですよね。。 ヘッドスパは最高のアンチエイジング!! ぜひ茶屋町店で一度お試しください! キュアリストが多数在籍しておりますので責任をもって商品のご紹介やマッサージをさせていただきます!

 

IMG_2466

 

 

 

 

頭だけではなく顔の商材もあります! イーラルの洗顔はアクアポリンという水分の通り道となる細胞を復活させてくれます! アクアポリンが増えるとどうなるの?そんなご質問がよくあるのでお答えします! アクアポリンが増えると肌がみずみずしくなりもっちりとした肌になります。 赤ちゃんの肌は水分のたっぷりでもっちりとつやつやの肌ですよね?

 

IMG_2465

 

 

 

 

なぜなのか?

赤ちゃんにアクアポリンがたくさんあるからなのです! しかし年齢とともに乾燥しアクアポリンは減少してしまいます。。 僕は家でもイーラルの洗顔を使っているのですが使う前はかさかさの乾燥肌でしたがイーラルを使い始めてからみずみずしく改善されてきました! ただいま継続中なので赤ちゃん肌を目指してこれからも使い続けたいと思います!

ちょっとでも気になるかたは是非一度お越しください! 頭と顔のケア僕たちにお任せあれ!