2016.04.18 Monday

レドキシング~2470~について

レドキシング‼︎レドキシング‼︎レドキシング‼︎
あ
知っていますか?
話題となっている【レドキシング2470】

女性の方は耳にした事や目にした事が多いと思いますが、男性の方々はまだ知らない人も多いと思います。

レドキシング2470とは、、、、、

商品名からそのままですが24時間で70センチの便を出します!!

えっ?下剤??!?

NO!!

それは間違いです、24時あなたの身体の中で酸化した体内を老化から改善し腸の中を隅々まで綺麗にする腸内クレンジングです。

腸内を綺麗にし身体の内から綺麗にしましょう‼︎大腸癌や宿便予防にもなります。

決してお腹が痛くなったりと下剤のような事は起こりません、下剤と違い2470は薬でなく健康食品として扱われています。
中の成分も大豆や黒ゴマといった便秘にもきくとされているものがたくさん含まれています。あああああ

その中でも瞬間できるに効果を実感できる成分がヒマラヤの岩塩です。
ただの岩塩でなく山頂付近でしかとれない希少価値のたかいレドックスソルトと言い、通常の岩塩は黒色に比べこちらは赤くなっております。ああああ

このレドックスソルトが体内に入り身体を老化から守ります、その際硫黄の匂いを出すのが特徴的です。
ゆで卵の匂いが苦手な方にはオススメしませんが私は全然大丈夫です。
それに匂いも自分にか臭わず、直ぐに消えますから周りの方へは安心してお使いできます。

詳しくはスタッフまでお願いします。
2470で貴方も身体の中から綺麗になりましょう!!
あああああ

〜WATARU MIYAHARA〜
[ROYALMANGROOMING]