2016.05.10 Tuesday

オーライトって何の商品?

オーライトって何の商品?

オーライトはオーガニックのヘアケアブランドです。

&MaxW=640&MaxH=427&AR-140609344

●オーガニックへのこだわり

※有害な化学物質は使わない「髪を想い、地球想う」を基本に、製品にはオーガニックの天然成分をたっぷりと配合。人にも地球にも優しい原料、成分への徹底的なこだわりは、下記の8つの科学物質を使わないことにも現れています。

●ノニフェノール

プロピレンの三重合体で、ノネンとフェノールの合成によって得られる。

ノニオン性界面活性剤の一種であるノニフェノールエトキシレートや酸化防止剤として用いられる。

 

●可塑剤

熱可塑剤性合成樹脂に加えて柔軟性や対候性改良する添加薬品の総称です。可塑とは「やわらかく形を変えやすい」という意味です。

 

●パラベン(防腐剤)

パラオキシペンゾエートの略。シャンプーやカ商品の防腐剤として添加されています。

●ホルムアルデヒド

刺激臭のある無色の気体。メチルアルコールを酸化している。

●硫酸塩界面活性剤

科学増粘剤

●科学(人口)着色料

●エチレンオキシド

●オーガニック認証

製品自体で認証を取得するのではなく、良い製品を目指し、成分ごとにオーガニック認証を取得しています。

●Tree in the Bottle 

100%生分解性で、しぜんと環境に優しい、野菜やくだものから抽出したデンプンで作っているボトルを使用しています。

土の中に埋めると、約1年でボトルは分解し、土に返ります。そして、ボトルには種子が入っているので、その種子が発芽し、やがて木に成長していきます。キャップには成長の早い竹を使用し、一つ一つ表情が異なります。

○オーライト製品の特徴 *芳醇なオーガニックの香り 熱による変質がない特殊抽出方法で、今までにない自然なオーガニックの香りを実現しています。その芳醇な香りは心と身体を癒します。(化学香料は一切使用しておりません。) *様々なオーガニックエキスを配合 オーライトは天然成分にこだわり、選りすぐったオーガニックエッセンスをたっぷりと配合しています。 *超純水 高価な一部の化粧品にしか使用されていない「超純水」をオーライトではシャンプーをはじめ、水分を配合している全ての製品に使用しています。「超純水」はその浸透力でうるおいを与え、不純物を吸収するため髪をキレイに洗い流すことができます。 *泡立ちの良さ シャンプーに含まれるオーガニック界面活性剤により、泡立ちがとてもよく、洗い上がりのきしみがありません。

お店でも、オーライト商品を使ったスパもやってます。 こちらも一度体験してみてください。 気になった方、ご来店頂いて、スタッフにお尋ね下さい。 ご来店お待ちしております。

 

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。