2016.04.13 Wednesday

顔そりのケアって必要?

顔そりのケアって必要?

顔そりの時にもケアは必要ですよ。

何も付けずに剃ってしまったり、蒸さずに剃ってしまうと肌荒れの原因になってしまったりします。

私たちのお店では、イーラルの商品を使って乾燥を防ぎながら綺麗に剃るお顔剃りのメニューもあります。

image1

アクアホールドというメニューなんですが、はじめにホホバクレンジングでマッサージをします。

ホホバクレンジング

100%精製ホホバオイルで作られたクレンジングです。

ホホバオイルはヒトの皮脂の組成と似ていて毛穴に詰まった古い過酸化脂質となじむため、汚れを落とすのにいいオイルです。
保湿効果も高いオイルです。

汚れも落としてくれて保湿もしてくれる有能なオイルです。

その次に、フォームウオッシュでお顔を剃っていきます。

フォームウオッシュ

やさしい使い心地ですべすべでなめらかな肌になる泡の洗顔フォームです。

植物由来の洗浄成分のみで作られています。

ホホバの特徴の皮脂となじむところや保湿などを残したマイルドで、肌への負担をかけない洗浄成分です。

他にもヒアルロン酸Naも入っています。

ヒアルロン酸

皮膚に含まれる天然の保湿成分で、高い保水力で、肌に潤いを与
えてくれます。

最後に、アクアチャージで保湿します。

アクアポリンに着目した商品です。
肌の水分量を調整して、柔軟な潤いのある肌にします。

アクアポリンとは?

体の細胞に存在している水を通す特別な性質を持っていて、水と生命の間を繋ぐ役割をしています。

アクアポリンの他に酢酸Mgやチンピエキスも入っています。

酢酸Mg

肌の潤いを保ってくれる成分です。

チンピエキスと一緒に使うことで、効果がより高めます。

チンピエキス

乾燥したミカンの皮のことで、古くから七味唐辛子などの薬味として使われているチンピは、鎮静作用が期待されています。

チンピエキスは、肌の水分環境を整える効果が期待できる。肌に潤いと柔軟性を与えてくれ、健やかな肌に導きます。

 

これで、お顔を剃りながら、しっかり保湿もできて一石二鳥!!

一度お試しください。

写真7

アクアホールド   ¥500(税抜)

[ROYALMAN北阪急]

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。