2016.03.13 Sunday

ヘッドスパ

濃蜜が濃蜜2.0としてバージョンアップしました!!!

皆さんあまりご存知ないと思いますが、ロイヤルオリジナルのヘッドスパメニューです。

image

EraL(イーラル)という会社のヘッドキュア講習を受け、テストに合格したスタッフ(キュアリスト)のみが施術できます。

Edit&川西メンズサロンではスタッフ全員がヘッドキュア講習に合格し、資格を持っています。

キュアリストの濃蜜2.0はヘッドキュアの技術を取り入れお客様の悩みを治療、改善、予防する、ヘッドスパメニューです。

 

濃蜜2.0の特徴として、

1つ目

プッシュ&ロールというヘッドキュアの特別な技術でツボを指圧し筋肉の深層部までほぐします。

 

2つ目

ホホバオイルというオイルにアロマを混ぜて頭皮のクレンジングをしていきます。頭皮のニオイや肌へのダメージとなる過酸化脂質を除去でき、アロマの香りを楽しむこともできます。アロマには炎症を抑えたり頭皮を柔らかくする効果もあります。西洋では医学として扱われているみたいです。

 

3つ目

EraLのオムプライムというシリーズのシャンプー、ハニーパック(頭皮用トリートメント)、エッセンスを使います。このオムプライムシリーズはAGA(男性型脱毛症)の原因を抑える成分、頭皮のニオイを抑える成分が入っています。

image

そして3月、4月はバージョンアップキャンペーンとしまして、

通常4000円(税別)がなんと!!半額の2000円(税別)でできます!!!

この機会にぜひEdit&川西にお立ち寄り下さい!!

 

 

http://www.r-royal.com/salon/edit_kawanishi/index.html

↑ホームページは、こちらです。