2016.02.24 Wednesday

オーライトってどういいの?

オーライトって一体何がいいの?

★有害な化学物質を使わない

★成分ごとにオーガニック認証を取得している

★水分を配合している全ての製品に「超純水」を使用

★泡立ちがよく、洗い上がりのきしみがない

image

「髪を想い、地球を想う」を基本に、製品はオーガニックの天然成分をたっぷりと配合。

人にも地球にもやさしい原料、成分への徹底的なこだわりは、下記の8つの化学物質を使わないことにも現れています。

✖️ノニフェノール(内分泌かく乱物質)

✖️可塑剤

✖️パラベン(防腐剤)

✖️ホルムアルデヒド

✖️硫酸塩界面活性剤

✖️化学増粘剤

✖️化学(人口)着色料

✖️エチレンオキシド誘導体

そして、オーライトは製品自体でオーガニック認証を取得するのではなく、より良い製品を目指し、成分ごとにオーガニック認証を取得しているのです。

オーライトの特徴は、芳醇なオーガニックの香りです。

熱による変質がない特殊抽出方法で、今までにない自然なオーガニックの香りを実現しています。

その芳醇な香りは心と身体を癒します。※化学香料は一切使用しておりません。

天然成分にこだわり、選りすぐったオーガニックエッセンスをたっぷりと配合したオーライトは、その水にもこだわっています。

image

高価な一部の化粧品にしか使用されていない「超純水」をオーライトではシャンプーをはじめ、水分を配合している全ての製品に使用しています。

「超純水」はその浸透力でうるおいを与え、不純物を吸着するため髪をキレイに洗い流すことができます。

オーガニック製品で懸念される泡立ちに関しても、シャンプーに含まれるオーガニック界面活性剤により泡立ちがとてもよく、洗い上がりのきしみもありません。

image

オーライトの製品はシャンプー、トリートメントだけでなく、ヘアートニック、スキャルプスプレー、スタイリング、ボディウォッシュ、ボディオイル、ボディローション、フェイシャルクレンザーなど多岐にわたるので、必要なものはなんでもございます。

敏感肌の方やお子さんがいらっしゃる方、普段使用しているものの成分が気になる方、真剣にお肌や髪の毛のことを考え始めるならオーライトにはぴったりの製品が揃っています。

髪質や肌質に合わせて種類も豊富に取り揃っているのでぜひご相談くださいね!

jessica茨木中西でした(#^.^#)