2016.02.22 Monday

ジュカーラのスタイリング剤ってどういいの?

ジュカーラって他のスタイリング剤と何が違うの?

☆キープする成分が細かいので、つけムラがなく長くキープできる

☆マカデミアナッツバター、ビルベリーなどの保湿成分で、潤いと柔軟性を与える

☆水溶性成分が髪に浸透してから固まるため思い通りのヘアスタイルにできる

image

 

ジュカーラのクリームワックス、ヘアカスタ。

まるでカスタードクリームのようなテクスチャーがつけムラやベタつき、パサつきを防ぎ、さらにキープ力の高さでスタイル崩れの悩みにもアプローチしてくれるのです!

そしてこのヘアカスタ、つけてすぐには固まらず、水溶性の成分が浸透してからセット力が現れるため、どんなスタイルでも自由自在です。

今までワックスに苦手意識を持っていた方にこそおすすめです♫

このヘアカスタのもう一つの魅力は、カプセルに様々な香りを閉じ込めた「香りビーンズ」。

髪に触れるたび、香りビーンズがはじけていつでも生まれたての香りをまとうことができるのです。

ヘアカスタの香りは時間の経過とともに3段階で変化します。

トップは甘酸っぱいベリーの香り。ミドルはやさしく愛おしいフローラルの香り。そしてベースには大人の雰囲気を演出するムスクとアンバーの落ち着いた香り。

まるでフレグランスのような香りのグラデーションを楽しんでください。

こちらのヘアカスタ、なりたいスタイルに応じて4種類の固さがあります。

image

かちっとしたパーマスタイルやショートのトップアップにおすすめのヘアカスタ10。

スタイルをくずしたくない方や、髪が硬くて多いため動きが出しづらい方に最適。

女性から男性まで幅広いスタイルにお使いいただけます。

image

ふんわりパーマスタイルやうるおいウェーブスタイルにおすすめなヘアカスタ7。

髪のパサつきでスタイルが作りづらい方や、髪が太くて硬くてスタイルが持続しづらい方に最適。

ショート〜ロングまで幅広いレングスやスタイルにお使いいただけます。

image

やんわりパーマスタイルや空気感のあるウェーブスタイルにおすすめのヘアカスタ5。

スタイルを決めすぎたくない方や、髪が細くて柔らかいためスタイルが持続しにくい方に最適。

ショートからロングまで幅広いレングスやスタイルにお使いいただけます。

image

 

シュッとした毛先のカールスタイルやストレートスタイルにおすすめのヘアカスタ2。

スタイリング剤はベタつくから苦手だけど洗い流さないトリートメントでは毛先がまとまらないという方に最適。

アイロンや編み込みスタイルのベース剤としてもお使いいただけます。

この4種類でどんな方でもらくらくスタイリングができちゃいます♬

ジュカーラのワックスでスタイリング上手になりましょう☆

jessica茨木中西でした(#^.^#)