2016.02.08 Monday

『すかるぷ君の大冒険』

第19話「温泉って何がいい?」

「♪すかるぷ〜すかるぷ〜ぼ・う・け・ん・だ〜♪」

すかるぷ君「ねぇねぇはかせ〜royalmanに行ったら温泉始めましたって言ってたんだけど冬だから暖かくなっいいね〜」

博士「温泉か〜気持ちよさそうじゃのう」

すかるぷ君「でもさあ、温泉ってそもそも何が体に良いの?」

博士「それはね、温熱効果や水圧や浮力による運動効果。そして自然の心地よさかな。
温泉水に含まれる様々な化学成分なんかが病気やケガの治療にも良い影響を及ぼすことも忘れてはならんぞ。」

写真 11

 

 

 

 

 

すかるぷ君「すごいねー!royalmanにあるスパソルトをお風呂に入れると温泉と同じ効果になるんだって。」

体の臭いがなくなる!

レドックスソルトスパに含まれる岩塩が酸化した老廃物を落としてくれるので、体臭を気にしなくなります。

カルキがなくなる!

レドックスソルトが酸化してしまった毛穴をわかがえらせます!さっぱりした洗い上がりと育毛効果を実感して頂く事ができます。

透明感のある肌に!

お風呂の水が温泉水と同じ状態になるので、温泉で得られるお肌の透明感や潤いをお家のお風呂で体感する事が出来ます。

IMG_5068

 

 

 

 

 

 

すかるぷ君「よーし今日からお家でも温泉生活だー」

博士「ソルトにすると…ん〜思いつかん」

すかるぷ君「わざわざダジャレ考えなくてもいいよ…」


最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。