2016.02.06 Saturday

ヘッドスパの効果

こんにちは!中村宣雄です!
それでは、今日はロイヤルに来ていただいてるかたは経験されてる方も多いと思います。
「ヘッドスパの効果」についてあらためてご説明していきたいと思います。

 

images

 

 

 

 

 

 

基本的にヘッドスパをすることによる効果は4つあると言われています。
まず1つ目が頭皮に対する養毛効果

2つ目が髪の毛を美しくする美髪効果

そして3つ目がアンチエイジング効果

最後の4つ目がリフレッシュやリラックス効果などがあります。
基本的にはこの4つの効果が主になります。そこに+α商材による効果(抜け毛を減らす効果や老けやかゆみを抑える効果、頭皮の臭いを抑える効果や抗菌効果など)が加えられていくわけです。
さらに頭にはたくさんのツボがあちこちにあるのでそれらを刺激することによって目の疲れや頭痛、肩こりを軽減させるような効果も含まれています。
頭皮といっても顔の皮膚や体の皮膚もそうですがすべて一枚の皮なので頭皮をマッサージするだけでも頭だけでなく他の部位にまで効果がでてくるわけです。
ですので、マッサージによる結構促進や毛穴に詰まった汚れをとるクレンジング効果、血行がよくなることで頭皮への酸素や栄養素の巡りが良くなり頭皮の環境が改善されます。
その結果、髪の毛一本一本がしっかりし、ヘアサイクルも整えられるので髪の毛も太く丈夫に成長することを促すのです。
年齢による抜け毛の増加や髪の毛の質の低下に悩んでる方は特におすすめです。
仕事によるストレスや喫煙、生活習慣の乱れ、睡眠不足、間違ったヘアケアや偏った食生活、カラーやパーマ、アイロンなどによるダメージ、それらは弱い部分である髪の毛にでてきます。

今あるお悩みを改善していきたいという方はもちろんなのですが、5年後、10年後の生き生きした髪の毛を少しでも保つためにヘッドスパは効果を発揮します。

images-0001

 

 

 

 

 

皆さんも今の自分未来の自分を大切にするための1つとしてヘッドスパを取り入れてみてはどうでしょうか。

 

最後に読んで頂いてありがとうございます。

☆ロイヤルマンFace book☆
https://www.facebook.com/ROYALMANkitahankyu?ref=hl

もやってます。