2016.01.30 Saturday

モイストカーム

こんにちわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

グラナダなんば店アシスタントの関 まさのりです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本格的に寒くなってきましたね((((;゚Д゚)))))))
1月後半に入りついにエアコンを解禁してしまいました((((;゚Д゚)))))))
しかしエアコンをつけると乾燥してしまいます(T_T)
もともと乾燥肌の僕は非常に辛いです(T_T)
朝起きると鼻の横にポロポロとした皮が、、、、、、、
鼻くそと間違われないか日々恐怖を感じるこの頃です(T_T)
image
乾燥すると普段カラー剤やパーマ液でもしみないかたでも、しみたり、かゆみが出たりしますヽ(;▽;)ノ
また、以前はカラーやパーマでなにも反応しなかったのに年々肌が弱くなりしみるようになるかたも多いです(T_T)
image
image
mo610
そんなかたにオススメなのがオージュアのモイストカームというラインです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
年齢と共に地肌にかゆみが現れる要因として、天然保湿因子の減少があげられます( ´ ▽ ` )ノ
モイストカームでは角質層の状態を整えて潤いのある地肌に導き、いきいきとした髪の美しさを育みます。
年齢と共に女性ホルモン、エストロゲン量が低下すると、基底層の細胞の機能低下が起こり、増殖活性が低下します(T_T)
その結果、ターンオーバー周期が長期化します(T_T)
ターンオーバーと共に表皮の潤いを保つ、アミノ酸、ミネラルなどの天然保湿因子を含む角質細胞が新しく作られます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
年齢と共にターンオーバー周期が長期化し、新しい角質細胞が生まれにくくなるため、天然保湿因子の減少が起こります。
これが乾燥の要因となり、かゆみをひきおこします(T_T)
またこのような地肌は角質細胞が重なって剥がれやすくなるのでフケも出やすくなります(T_T)
角質層の状態を整えて、潤いのある地肌へ導いてくれるのがモイストカームなのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
香りはスミレをイメージした香りです
モイストカームでかゆみのない地肌になり、いつまでもカラーやパーマを楽しみましょう!