2016.01.25 Monday

皆様こんにちわ!
今回もイーラルの商品についてブログの方を書かさせていただきます!

今回紹介させていただくのはフェイスケア商品について書かさせていただきます!

まず一つ目は『ホホバオイル』です。

m

これは実際の手術などでも使われるような医療用のオイルです。
人間の皮脂とほぼ同じような成分のオイルです。
人間の新陳代謝と呼ばれるターンオーバーもの正常化していきます。もちろんオイルクレンジングとして古い角質や毛穴の汚れもしっかり取ることができます!

二つ目は『フェイスウォッシュ』です。

m2

こちらは洗顔フォームでして、しっかりお顔を綺麗にすることができます!すごく香りも良く肌にも優しく洗顔ができます!

三つ目は『アクアチャージ』です。

m3

こちらは化粧水でして、肌の保湿力を非常に高めることのできる商品です!
人間の細胞の一つの『アクアポリン』というものがありまして、細胞と細胞との水路のような役割を持っておりまりまして、その『アクアポリン』を活性化してくれるチンピエキスというものが入っているので肌の保湿力が上がります。わかりやすく言いますと、冬場にお風呂にみかんや柚子などを入れるという昔の人の知恵なのですが、こちらはみかんや柚子など柑橘類などの皮に多く含まれるチンピエキスによって肌が保湿できて冬場の乾燥から守るというところでは正しいと証明されてます。

こちらの『アクアチャージ』を使うことによって冬場肌の乾燥が気になる方や乾燥肌や敏感肌の方は改善されるかと思います。

当店ではこちらの3つの商品を使いましたシェービング『アクアホールド』というものをさせていただいております。

乾燥が気になる方はぜひ体験してみてください

m4